SSブログ

ねこあつめ レアねこを集めるためのグッズは? [ねこあつめ レア]

目次1.jpg


「ねこあつめ レア グッズ」というキーワードがあったので、
今日はその悩みを解決していきたいと思います!

大量の金にぼしを簡単にGETする3ステップ



スポンサーリンク






レアグッズとレアねこ

レアグッズとは、金にぼしで買うことのできるグッズです。
金にぼしは、ふつうのにぼしよりも入手しにくくなかなか集めることができません。



また、レアグッズの数も膨大にあるので、
必要な金にぼしの数も多くなります。



なので、レアねこが集まるグッズを買うのがいいのです。
レアグッズだからといって、レアねこが来てくれるわけではありません。
レアねこは特定のグッズに出現します。


たてじまさん・・・野球ボール(にぼし90個)
8edb95d997dab241324bfcb2ccec514f-300x318.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


ながぐつさん・・・ねずみさん(にぼし140個)
dbbc1574ae069592245d82118048fe18-300x322.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


ぷりんすさん・・・高級クッション(金にぼし20個)
a05dae3198c60a98bd06cbdde4f510d7-300x329.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


なべねこさん・・・土鍋(金にぼし20個)
21587eb2dd633ab32b57ec5f3a6304b2-300x316.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


ねこまたさん・・・ちりめん座布団こたつ(金にぼし20個と60個)
5f088ad43a9dd552991652490e7f17c3-300x323.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


こいこいさん・・・ハウスデラックス(金にぼし40個)
71f9ec08243815b5805533d76c3b600c-300x320.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


やまねこさん・・・アスレチックEX(金にぼし50個)
c22da9a74952369c5e60c99adc83335e-300x322.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


えきちょうさん・・・あっちこっちレール(金にぼし20個)
d84c6c6c8042ae547efa5e7cda9fcd75-300x324.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


まんぞくさん・・・レアえさビッグクッション(金にぼし25個)
ae9f9ec4175a67cedda81464fef6a7b12-300x320.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


おさむらいさん・・・高級丸太爪とぎ(金にぼし30個)
de457bd78c3019b697643ed25512c30e-300x315.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


あめしょさん・・・高級ハンモック(金にぼし35個)
2f4da0209093bfa8cd0d9a5e8cee2123-300x318.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


びすとろさん・・・ストーブ(にぼし600個)
61f657125a2a01e0807e650601ce2efc-300x323.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/


レアねこだからといって、レアグッズでなくでも
特定のグッズを設置すれば出現します。



スポンサーリンク








最初に買うべきレアグッズ

こんなに多いと最初にどれを買おうか迷ってしまいますよね?
しかし、私がその悩みを払拭させます。



最初に購入しなければいけないのは、にわさき拡張です。
IMG_2298.PNG


レアグッズの中で一番金にぼしを必要とします。
これを買うまでは、他のグッズに金にぼしを使わないほうがいいです。



にわさき拡張すると、一気ににぼしも金にぼしも集まるようになるので、
どんどんグッズを買えるようになります。



個人差があると思いますが、私は始めて9日でにわさき拡張することができました!!
だいたい7~10日で買えるはずです。
それまではにぼしのグッズで耐えましょう!!
もちろん、えさは高級カリカリを買ってくださいね♪
そうしないと、この期間内でにわさき拡張できなくなりますので。



無料で金にぼしをGETする方法もありますので、
そちらをチェックしてみてね♪
大量の金にぼしを簡単にGETする3ステップ



以上、「ねこあつめ レア グッズ」の情報でした!!
本日も最後までご購読頂きありがとうございます。


目次1.jpg



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXに必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。