SSブログ

ねこあつめ レアねこを出現される餌はどれ? [ねこあつめ レア]

目次1.jpg


「ねこあつめ レア 餌」というキーワードがあったので、
今日はその悩みを解決していきたいと思います!

大量の金にぼしを簡単にGETする3ステップ



スポンサーリンク






餌について

1.png2.png

3.png4.png


餌は、とても大事なグッズになります。
餌を軽視している方が多いと思いますが、餌はグッズと同じくらい大事です。



私はチュートリアルを軽くしか見ていなかったので、
餌の重要性がわかっていなかったのですが、

餌がないと、ねこは集まってくれません!!

これを見落としている方もいるんじゃないかなと思います。
まずここが大事です。



ねこあつめを始めたころはお徳用カリカリしか持っていません。
最初は、グッズも買わなければならないので、
餌ににぼしを使うことは厳しいかもしれません。



しかし、このゲームの鍵を握っているのは、餌と言っていいでしょう!!
餌をよくすることで、劇的にねこが集まってくれます。
なので、餌にはどんどんにぼしをかけてくださいw

その倍くらいのお礼をもらうことができるので。



個人的には、ずっと高級カリカリでいいと思います!!
これで、まんぞくさんも出現できるので、一石二鳥ですね♪



スポンサーリンク








レアねこを出現される餌?

レアねこを出現させるだけなら、餌を意識する必要はないと思います。
お徳用カリカリでも、グッズがあっていればレアねこは出現します。
レアねこを出現させるグッズについては、こちら。
ねこあつめ レアねこを集めるためのグッズは?



しかし、私がねこあつめを実践していて2匹のねこは
すごく出現しにくいと感じました。
そのねこは、

・あめしょさん
2f4da0209093bfa8cd0d9a5e8cee2123-300x318.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/

・びすとろさん
61f657125a2a01e0807e650601ce2efc-300x323.png
引用 - http: //smagame.info/ねこあつめ攻略/



ほんとに来ません。
びすとろさんは、ストーブを設置して、2日後に出現しました。
あめしょさんは、高級ハンモックを設置して1週間たっても出現しません。
ねこあつめ レアねこ・あめしょさんを出現させる方法!!



普段私は高級カリカリを設置しています。
たぶんお徳用カリカリでは出現しないレアねこもいると思います。



ただ、この2匹の場合はさらにいいものを設置したほうがいいと思います。
びすとろさんは、高級カリカリでも出現はしましたが
あめしょさんは、高級カリカリでは無理だと思います。



そこでレアねこに向いているのが、お刺身です!!
お刺身は、金にぼし5個で購入できますし、
やっぱり効果がいいです。




レアねこの出現率を高めてくれます!!
なので、もし出現しないレアねこがいたら、お刺身を買ってください!!
大量の金にぼしを簡単にGETする3ステップ



以上、「ねこあつめ レア 餌」の情報でした!!
本日も最後までご購読頂きありがとうございます。


目次1.jpg



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXに必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。