SSブログ

ねこあつめ レアねこ まろまゆさんを出すために・・・ [ねこあつめ レアねこ]

目次1.jpg


ねこあつめ レア まろまゆ」というキーワードがあったので、
今日はその悩みを解決していきたいと思います!!



まろまゆです!!

ここは読み飛ばして構いません。
検索をかけると、
「ねこあつめ レア まゆまろ」と「ねこあつめ レア まろまゆ」
が出てきます。

まぁ間違って覚えている人がいるんだなと思ったのですが、
Yahoo!のキーワードを見てみると
a.JPG
(4月8日現在)



「ねこあつめ レア まゆまろ」というキーワードのほうが上に来ている!?
これは「まゆまろ」と覚えている人のほうが多いということですw



みなさん「まろまゆ」さんです!!
まぁ私も間違って覚えていたんですけどねw



しばらくしたら、逆転すると思いますが
いつになるのでしょうかね?w




まろまゆさんについて

0e3f3432ba0f02b8ac6cbb29861bee47-300x321.png
引用 - http: //smagame.info



雅って性格がよくわからなかったので、
調べてみました。


雅は
洗練されていて上品なこと。風流なこと。みやびやか。
引用 - http: //dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/34945/m0u/
という意味でした。


平安時代っぽい服装なので、そういう言葉がお似合いですね♪
でも、このねこを見ても雅とは思いませんけどw



狩衣は、平安時代以降の公家の普段着です。
引用 - http: //ja.wikipedia.org/wiki

20-a.gif
引用 - http: //www.iz2.or.jp



まろまゆの由来を調べてみたのですが、載っていませんでした。
私の予想では、まろが平安時代の方言みたいなもので
(おじゃるまるみたいな感じ)
眉が印象的だからだと思います。
まぁなんでもいいんですがねw





まろまゆさんを出現させる方法

多くの方が、まろまゆさんが来ないことに
焦っているのではないでしょうか?



まろまゆさんを出現させるには、まりが必要です。
しかし、私がプレイしている中では、まりだけでは不十分だと思います。



餌も高いものを使用しないと出現しにくいです。
高級カリカリでは、まず来ないと考えていいと思います。



私は高級カリカリで挑戦していましたが、
まろまゆさんはきませんでした。



そのため、最もまろまゆさんを出現させるのに
適しているのがお刺身です。



金にぼしをもったいないと感じるかもしれませんが
お刺身などのレアえさを使わないと、コンプはできないでしょう!!
大量の金にぼしを簡単にGETする3ステップ



これで、まろまゆさんを出現させてみてください♪



以上、「ねこあつめ レア まゆまろ」の情報でした!!
本日も最後までご購読頂きありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXに必要

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。